SSブログ

子たぬきポンちゃんデビュー。

皆様こんにちは。
長い間、ブログを書くのを止めていましたが、先日、ちょっとうれしいできごとがあったので、
思わず書き始めました。
仕事休みの朝、田舎に帰って畑の様子を見に行くと、かわいい子たぬきが雑草の間からこちらを見ています。

2910507

運よくケータイを持っていたので,ゆっくり近づいて撮ったのがこの写真です。

2910505

横顔。

2910506

数日前、実家の軒下にいる親たぬきを見ていたのですが、子供がいたんですねえ。
我が家の畑で遊んでいるなんて、ちょっとうれしい。
台所に戻って、急いでバナナを持ってくると、まだいました。
おそるおそる近づいて、バナナの皮をむいて半分を目の前に投げてやると、パクパク食べてくれました。
残り半分を投げると、プイっと横を向いて、植木の間に消えていきました。
あまりおなかがへってないのか知らん。

とにもかくにも、僕にとっては、とてもうれしい瞬間でした。
田舎と、街中を行ったりきたりする僕の毎日ですが、楽しみが増えちゃいました。
今度田舎に帰ったら、また会えるかな。
2910504
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

魔女子

こんにちは!お久しぶりです。
やせっぽちの子たぬきちゃん。
ずいぶん人慣れしている様子ですね。
お行儀よく座ってかわいい~。
バナナなんてごちそう、はじめて食べたんじゃないかしら?(^▽^)
by 魔女子 (2009-06-13 23:13) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ntr8xag.pickup.towitter.net/ntr8xag/
by ひらばやし (2011-07-09 10:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tviktas.www.s-a-c.org/tviktas/
by めたぼ (2011-07-16 06:26) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://bdmdqjt.ga.ints.me/bdmdqjt/
by マリマオー (2011-07-23 05:33) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://0c80dtx.www.fujitv.me/0c80dtx/
by 某アナ (2011-08-06 11:59) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://f3zkgjr.bb.koshien.biz/f3zkgjr/
by 中毒 (2011-08-14 04:20) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://q-psgfl.tech.koshien.biz/q-psgfl/
by やb (2011-08-17 09:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://f589ob-.www.han-koku.com/f589ob-/
by おっぱお! (2011-08-20 10:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://w8p5cw4.t.ko-mi-ke.net/w8p5cw4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://4wg3zpl.fuji.kjpop.me/4wg3zpl/
by 長介 (2011-09-02 22:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://bfevaw1.www.bio-rizm.net/bfevaw1/
by ハナ (2011-09-09 23:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://d00qid4.j.nadesiko2.info/d00qid4/
by かし子 (2011-09-17 01:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://d6rt7ko.au.i5phone.net/d6rt7ko/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://4ty3891.idol.tko48.net/4ty3891/
by 軟骨 (2011-10-01 04:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://a7b4hj6.ip.forsteeeve.net/a7b4hj6/
by 林檎 (2011-10-08 02:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c5hdsay.ip.au-vs-softbank.com/c5hdsay/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://n3e6ztj.ip.au-vs-softbank.com/n3e6ztj/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:36) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、奈良市役所の建設部長に、2つの事を伝えてください。

1.建設部に属する職員達を、キリストに近づけてください。願わくば、建設部に限らず、奈良市役所の全職員を、キリストに近づける活動をしてくれたら嬉しいです。

2.ホーム飛び移り行為によって処分される予定の男性に、キリストに祈る事の重要性を伝えてください。

ネットニュースで奈良市職員による飛び移りの件を知りました。彼は処分されるとの報道を見ました。謹慎にしろ、退職勧奨にしろ、懲戒解雇にしろ、いずれにしても、彼にはキリストを知ってほしいです。そして信じてほしいです。全てを失ったように思えても、生きていれば、やり直すことが出来ます。そして、信じられない事かもしれませんが、キリストは失う前よりも更に優れた形で、回復させることが出来る方です。とにかく彼には「イエスさま。飛び移り事故を起こしてしまったことを許してください。そしてそれによって失ってしまった多くのものを回復してください」と祈ってほしいです。悔い改めと回復。この2つをキリストに祈り求めた時に、事故前よりも更に優れた人生を与えられることを保証します。

必ず救われてください。そして、飛び移り動画を、ネット上にアップロードした友人達を、許してあげてほしいです。友人達も軽率にアップロードするべきではなかったと反省しているでしょうし、その罪の記憶を抱えて生きることになります。彼らを癒すためにも、またキリストに近づける意味においても、彼らを許してあげてほしいです。
by 王島将春 (2020-01-21 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。